営業時間のお知らせ

2019年4月22日 | カテゴリー:お知らせ

誠に勝手ながら 4月22日(月)から4月26日(金) まで、

ゴールデンウイーク前のメンテナンスの為、

早めに閉店させていただきます。

各店舗の閉店時間は以下の通りでございます。

 

●本店・南店・東恋路店 15:00

駅前店 17:00

 

また、駅前店につきましては

4月25日(木)のみ15:00閉店いたします。

 

お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、

何卒よろしくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

お客様へお願い

2019年4月13日 | カテゴリー:お知らせ

土日祝日、イベント開催の際には、

特に東恋路店にお客様が集中しており、待ち時間が大変長くなっております。

北本店、南店は若干余裕がございますのでそちらも是非ご利用ください。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒ご理解お願い申し上げます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

桜の開花状況について

2019年4月6日 | カテゴリー:周辺情報

全国的に桜が開花した一方で、すでに散っている地域もあるようですが…

河口湖の桜はやっと咲き始めました!

そして、本日4月6日(土)から「さくら祭り」が始まりました!

開催期間:4月6日(土)~4月14日(日)
メイン会場:河口湖北岸ウォーキングトレイル(河口湖円形ホール付近)
物販・飲食ブース:午前10時~午後5時
桜のライトアップ:日没~午後9時

昼間は暖かく過ごしやすい気候ですが、朝晩は肌寒くなりますので、

薄手のアウターを持ってお出かけになると安心かと思います♩

北本店 売店では桜柄てぬぐいを発売中です。

『タペストリー』や『額』で飾れば室内でもお花見をお楽しみいただけます。

 

お昼時は大変混雑が予想されます。

お客様には大変ご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒ご理解お願い申し上げます。

14時以降は混雑が緩和されてくるかと思います。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。